AIDS患者に対する薬物治療の副作用は何ですか?


AIDS患者に対する薬物治療の副作用は何ですか?


一部の患者は、社会で抗ウイルス治療を受けた初期段階で薬剤の副作用に有意に反応し、肝臓と腎臓の機能障害、不眠症、または吐き気などの問題を引き起こす可能性があります。


HIV患者も服用することで普通の人のように生きることができますが、副作用が彼らを苦痛にします。


しかし、すべての人がこれらの症状を持っているわけではありません。ほとんどの患者は、一定期間薬を服用した後、経験が少なくなるか、消えることさえあります。


同時に、治療現場の医師は、肝臓と腎臓の機能を定期的にチェックするよう患者に促します。副作用が大きすぎるか、本当に耐えられない場合、患者は再プログラムされます。


は、駐車ブレーキパッドを使用する車の運転手のようなものです。これらの薬は、HIVからの逆転写酵素をブロックする可能性があります。


この病気をチェックしないままにしておくと、おそらく数年後、患者の免疫系が完全に破壊され、その時点で風邪などが死んでしまい、治療は精神と経済の底なしの穴になります。患者の免疫系が損傷しているため、さまざまな感染症は依然として自費で治療する必要があります)。


は、血漿や精液などで検出できないレベルまでHIVを抑制し、ヒトの免疫機能を維持または回復させることができます。


早期発見・早期治療、免疫系への影響がなく、健常者と同様の状態で患者の体調を長期間維持でき、感染力も大幅に低下し、経済的負担もほとんどありません(当州の患者は毎年の肝臓と腎臓の機能検査は自己負担であり、この病気のCD4薬はすべて無料です)結局のところ、副作用は人によって異なりますが、ほとんどの場合、それほど深刻ではありません。したがって、治療を受けるためにできるだけ早く手順を実行することをお勧めします。




関連する提案:

https://www.researchinghub.com/physical-health-management/


「カクテルセラピー」の原則は何ですか?

PR